あるがまま

カウンセリング&セラピー S-Breeze
(不安症専門☆愛知・岐阜・三重)

時は流れて ~F1 鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキットで、昨日と今日(3月2日、3日)で行われている

「2013  モータースポーツファン感謝デー」に、昨日行ってきました。

雪と風で、ものすごく寒く、風邪をひいてしまいましたが、
最後まで楽しんできました(^-^)

 

様々な年代のF1マシンや、バイク、現代のGTマシンなど、
本当に色々なマシンの走る姿や展示してある姿を観ることができました。

MP4-5senna

(ホンダエンジン搭載。伝説のセナ選手のマシン、マクラーレンMP4/5)

 

FW11

(ホンダエンジン搭載。マンセル選手とピケ選手のコンビの活躍が印象的だったウィリアムズFW11)

 

88B

(ルールに合致せずに、レースに参加することができなかった幻のマシン、ロータス88B。この機能的な形が好きです)

 

NSR-EDDIE-GARDNER

(バイクが大好きな私にとって憧れだった、ガードナー選手とローソン選手のホンダNSR500)

 

そして、私が最も楽しみにしていた
セナの愛機、マクラーレンMP4/5の走る姿も観ることができました!

takuma-mp4-5

 

ドライバーは、佐藤琢磨選手。

昨日は、雪が降り路面が濡れていたということもあり、
ゆっくり流す程度の走りでした。

24年前のマシンなので、壊すと大変なので、
いたわりながらの走りだったと思います。

 

私の心の中では今でも、セナ選手が情熱の全てを注ぎ、
1000分の1秒を削るような走りをしているのですが、

昨日、いたわるようにゆっくり周回している姿を観て、
何だか寂しくなりました。

 

気がつけば、あれからもう24年。

無理もないですよね…。

私の頭の中では、現役バリバリに走っているマシンも、今では骨董品扱い。

時は流れているのですよね…。

現実に直面して、寂しくなりました。

過去の輝きが、通り過ぎた夢のように感じられました。

 

とはいえ、私は今も生きている!

そして、目標に向かって進んでいる!

しっかり前を向いて、歩いていこう、走っていこうと
改めて心に決めました(^-^)

 

今日も、ありがとうございます!

皆さまが、笑顔いっぱいでありますように!

 

今日は脱走しないで、おとなしく仕事をします(笑)

個人セッション 愛知
   

あなたのひと押し、励みになります。いつもありがとうございます!