あるがまま
カウンセリング&セラピー S-Breeze
(不安症専門☆愛知・岐阜・三重)

グループセラピー

【あるがままグループセラピー】

あがり症、対人恐怖、パニック症、手や頭の震え、吃音など
不安症関連の辛さから抜け出したい方のための体験式講座!

緊張していても不安のままでも大丈夫。
参加しやすく相談しやすい、少人数制のグループセラピーです。

不安障害の克服にグッと近づける、価値のある体験をしていただいています。
自宅や緊張場面などで行える、各種スキルも身につきます。

(「気持ちが楽になった」というお声を多数いただいています)

※次回の募集日は未定です。
※開催場所は、名古屋市内またはJR尾張一宮駅周辺を予定しています。

参加者様の声
グループセラピーのプログラム一覧

時は流れて ~F1 鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキットで、昨日と今日(3月2日、3日)で行われている

「2013  モータースポーツファン感謝デー」に、昨日行ってきました。

雪と風で、ものすごく寒く、風邪をひいてしまいましたが、
最後まで楽しんできました(^-^)

 

様々な年代のF1マシンや、バイク、現代のGTマシンなど、
本当に色々なマシンの走る姿や展示してある姿を観ることができました。

MP4-5senna

(ホンダエンジン搭載。伝説のセナ選手のマシン、マクラーレンMP4/5)

 

FW11

(ホンダエンジン搭載。マンセル選手とピケ選手のコンビの活躍が印象的だったウィリアムズFW11)

 

88B

(ルールに合致せずに、レースに参加することができなかった幻のマシン、ロータス88B。この機能的な形が好きです)

 

NSR-EDDIE-GARDNER

(バイクが大好きな私にとって憧れだった、ガードナー選手とローソン選手のホンダNSR500)

 

そして、私が最も楽しみにしていた
セナの愛機、マクラーレンMP4/5の走る姿も観ることができました!

takuma-mp4-5

 

ドライバーは、佐藤琢磨選手。

昨日は、雪が降り路面が濡れていたということもあり、
ゆっくり流す程度の走りでした。

24年前のマシンなので、壊すと大変なので、
いたわりながらの走りだったと思います。

 

私の心の中では今でも、セナ選手が情熱の全てを注ぎ、
1000分の1秒を削るような走りをしているのですが、

昨日、いたわるようにゆっくり周回している姿を観て、
何だか寂しくなりました。

 

気がつけば、あれからもう24年。

無理もないですよね…。

私の頭の中では、現役バリバリに走っているマシンも、今では骨董品扱い。

時は流れているのですよね…。

現実に直面して、寂しくなりました。

過去の輝きが、通り過ぎた夢のように感じられました。

 

とはいえ、私は今も生きている!

そして、目標に向かって進んでいる!

しっかり前を向いて、歩いていこう、走っていこうと
改めて心に決めました(^-^)

 

今日も、ありがとうございます!

皆さまが、笑顔いっぱいでありますように!

 

今日は脱走しないで、おとなしく仕事をします(笑)

個人セッション 愛知
   

あなたのひと押し、励みになります。いつもありがとうございます!