あるがまま
カウンセリング&セラピー S-Breeze
(不安症専門☆愛知・岐阜・三重)

グループセラピー

【あるがままグループセラピー】

あがり症、対人恐怖、パニック症、手や頭の震え、吃音など
不安症関連の辛さから抜け出したい方のための体験式講座!

緊張していても不安のままでも大丈夫。
参加しやすく相談しやすい、少人数制のグループセラピーです。

不安障害の克服にグッと近づける、価値のある体験をしていただいています。
自宅や緊張場面などで行える、各種スキルも身につきます。

(「気持ちが楽になった」というお声を多数いただいています)

※次回の募集日は未定です。
※開催場所は、名古屋市内またはJR尾張一宮駅周辺を予定しています。

参加者様の声
グループセラピーのプログラム一覧

不安障害で悩む心を癒してくれた「海のキラキラ」

以前、私が不安障害で悩んでいた頃、
落ち込む心、疲れた心を癒してくれたのは、
当時住んでいた故郷の富山の海でした。

特に、太陽の光が反射してキラキラ輝く海を
ずっと眺めているのが好きでした。

 

先日、正月休みに帰省したときに、
幸運なことに、当時と同じような
「海のキラキラ」の中に身を置くことができました!

今は海が身近ではない場所で生活していますので、
とても嬉しかったです。

ずっと会いたかった景色であり、
すごく久しぶりに味わうことができました!

 

 

2日の夜から3日の朝まで、激しく雷が鳴っていたのですが、
3日の午後3時ごろから太陽が輝き出しました。

「もしや!?」と思って海に行ってみると、
そこにはずっと会いたかった景色が広がっていました!

(太陽さん、海さん、ありがとう!)

 

 

写真を通してパワーを受け取っていただけると思います。

自然のパワーって、本当に偉大だと感じます。

 

 

自分と「海のキラキラ」の境界線が分からなくなるくらい、
ずーっと、じーっと眺めているのが大好きです。

深呼吸をしながら光を吸い込み、体の中も光で満たしていきます。

(よろしければ、写真を見ながらやってみてください)

 

 

不安障害で悩んでいた当時は、
毎週のように、海に癒してもらっていました。

テトラポットの上に座りながら、
太陽の光と海のキラキラに包まれて……。

 

 

今回も、たくさんのパワーをもらいました。

自然からの、神様からの、最高のプレゼントでした!

 

今日も、ありがとうございます!

皆さまが、笑顔いっぱいでありますように!

個人セッション 愛知
   

あなたのひと押し、励みになります。いつもありがとうございます!