あるがまま
カウンセリング&セラピー S-Breeze
(不安症専門☆愛知・岐阜・三重)

グループセラピー

【あるがままグループセラピー】

あがり症、対人恐怖、パニック症、手や頭の震え、吃音など
不安症関連の辛さから抜け出したい方のための体験式講座!

緊張していても不安のままでも大丈夫。
参加しやすく相談しやすい、少人数制のグループセラピーです。

不安障害の克服にグッと近づける、価値のある体験をしていただいています。
自宅や緊張場面などで行える、各種スキルも身につきます。

(「気持ちが楽になった」というお声を多数いただいています)

※次回の募集日は未定です。
※開催場所は、名古屋市内またはJR尾張一宮駅周辺を予定しています。

参加者様の声
グループセラピーのプログラム一覧

『人にモテる話の聴き方講座』に参加してきました

今日は、岐阜市で開催された『人にモテる話の聴き方講座
という勉強会に参加してきました。

講師は、竹内先生の勉強会などで何度もご一緒させていただいている
岡島康治先生と、千田よう子先生のお二人(共に、心理カウンセラー)でした。

 

「男女の違い」や「聴き方」について、
心理テストやデモンストレーション、実習などを混じえながら
楽しく学んできました。

 

今日は、いずれ自分が講師をするときの参考にしたい
という気持ちを持ちながらの参加でした。

「あるがまま」の自分ができる等身大の講座を
いつかやりたいなという思いを膨らませて帰ってきました。(^-^)

 

岡島先生、千田先生、参加された皆さま、
今日は、ありがとうございました。

 

今日も、ありがとうございます!

皆さまが、笑顔いっぱいでありますように!

個人セッション 愛知
   

あなたのひと押し、励みになります。いつもありがとうございます!