あるがまま
カウンセリング&セラピー S-Breeze
(不安症専門☆愛知・岐阜・三重)

グループセラピー

【あるがままグループセラピー】

あがり症、対人恐怖、パニック症、手や頭の震え、吃音など
不安症関連の辛さから抜け出したい方のための体験式講座!

緊張していても不安のままでも大丈夫。
参加しやすく相談しやすい、少人数制のグループセラピーです。

不安障害の克服にグッと近づける、価値のある体験をしていただいています。
自宅や緊張場面などで行える、各種スキルも身につきます。

(「気持ちが楽になった」というお声を多数いただいています)

※次回の募集日は未定です。
※開催場所は、名古屋市内またはJR尾張一宮駅周辺を予定しています。

参加者様の声
グループセラピーのプログラム一覧

『6分間文章術』の感想です

あれやこれやと忙しくて、
昨日今日は、本ブログを投稿する準備ができませんでした。

実は今、3つのブログを持っておりまして、
もうすぐ、もう1つ、情報発信系のブログを追加する予定です。

 

そうなると、合計4つのブログを運営していく形となります。

もちろん、昼の仕事と、夜の勉強は、今まで通り続けます。

 

さぁ、どうしたものか。

何とか一つ一つの記事作成にかかる時間を減らしたい。

そう考えたときに、いい本と出会いました。

 

6分間文章術』という本です。

著者は、中野巧さんです。

 

●Amazon

 

この本は、はっきり言ってスペシャルです。

もっと高額な、情報商材を凌駕しています。

「心に響く文章を、短時間で書きたい方」には、超オススメします。

 

『6分間文章術』に書いてあるノウハウは、
実行しやすいのに、効果はとても高いです。

しかも、購入特典(購入者全員向け)として、
書き込み用チャートや資料(PDF39+18ページ+α)がもらえるのですが、
それもまた良かったです。

 

本当は、そぉ~っと、私一人で活用したいノウハウでもあるのですが、
それは無理。

もうすでに、この本。
売れまくっているようです。

(本ノウハウは、大手企業や教育現場でも既に活用されているそうです)

 

私は『6分間文章術』を読んで、ブログ記事作成の高効率化に向けての
大きなヒントをもらいました。

ホント、読んでよかったと思ったので、
紹介させていただきました。

費用対効果抜群の一冊です。

(逆に、今までの投資は何だったのかと、凹まされる一冊です 笑)

 

●楽天ブックス

 

今日も、ありがとうございます!

皆さまが、笑顔いっぱいでありますように!

個人セッション 愛知
   

あなたのひと押し、励みになります。いつもありがとうございます!