あるがまま
カウンセリング&セラピー S-Breeze
(不安症専門☆愛知・岐阜・三重)

グループセラピー

【あるがままグループセラピー】

あがり症、対人恐怖、パニック症、手や頭の震え、吃音など
不安症関連の辛さから抜け出したい方のための体験式講座!

緊張していても不安のままでも大丈夫。
参加しやすく相談しやすい、少人数制のグループセラピーです。

不安障害の克服にグッと近づける、価値のある体験をしていただいています。
自宅や緊張場面などで行える、各種スキルも身につきます。

(「気持ちが楽になった」というお声を多数いただいています)

※次回の募集日は未定です。
※開催場所は、名古屋市内またはJR尾張一宮駅周辺を予定しています。

参加者様の声
グループセラピーのプログラム一覧

ダン・S・ケネディのブランディング戦術

今日は、優れたビジネス関連書を多数出版されている
ダイレクト出版さんの本、

ダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23

を紹介します。

ダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23

この本をめくって、最初に出てくるイントロダクションの言葉。

『あなたに必要なのは「信頼」という名のブランディング』

 

私は最初に読んだとき、
「ああ、私に必要なのはこれなんだ!」と思いました。

 

「信頼」という名のブランディング

正に、ご自分でビジネスをされている全ての方に共通の
ビッグ・テーマではないでしょうか。

 

この本は、マーケティング界の超大物であり
「億万長者メーカー」とも呼ばれているダン・S・ケネディ氏と、
著名な一流ファイナンシャル・アドバイザーのマット・ザクラ氏の
共著の作品です。

 

「学ぶなら本物から」と、常々思っている私は
この本が販売されるとすぐに、迷わずにオーダーしました。

 

そして、届いてから一気に読んだ感想は・・・

「さすが、ダン・ケネディ氏の本。内容が濃くて、学べることが多い」

「開業前の今、この本に出会えて本当によかった!」

というものでした。

 

私は、本を読むときにはいつも、
大事だと思ったところに付箋を付けながら読んでいます。

この本では、下記の内容が書いてあるところに、付箋を付けました。

 

・顧客が引きつけられる9要素

・自分の個性を最大限に生かす

・危険な営業マンだと思われてしまう要素トップ10

・マーケットでポジションを得るには

・大ぶろしきを広げない

・メディア連携のススメ

・何を言うかより、どう受け取られるか

・コンセプトの裏付けとなる証拠

・・・(その他、多数箇所)・・・

 

読み終わる頃には、付箋だらけになりました(笑)

一冊丸ごと、暗記したいくらいの本です。

 

私もその中の一人なのですが、個人事業主や中小企業の現状は
まるで生き残りゲームですよね。

開業して、3年後には6割以上が廃業(または倒産)し、
10年後には9割が廃業(または倒産)する
と言われています。

 

その中で生き残っていくためには、学びと行動、
そして、適切な投資は必要不可欠なものです。

たった数千円で、最高のマーケティング・コンサルタントの
最高のノウハウが手に入れられる本書。

私にとっては、費用対効果抜群の投資となりました(^-^)

 

ダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23

全てのビジネスマンに、自信を持ってお勧めします。

90日の返品・返金保証も付いていますので、
安心してお試しください。

 

今日も、ありがとうございます!

皆さまが、笑顔いっぱいでありますように!

個人セッション 愛知
   

あなたのひと押し、励みになります。いつもありがとうございます!