あるがまま
カウンセリング&セラピー S-Breeze
(不安症専門☆愛知・岐阜・三重)

グループセラピー

【あるがままグループセラピー】

あがり症、対人恐怖、パニック症、手や頭の震え、吃音など
不安症関連の辛さから抜け出したい方のための体験式講座!

緊張していても不安のままでも大丈夫。
参加しやすく相談しやすい、少人数制のグループセラピーです。

不安障害の克服にグッと近づける、価値のある体験をしていただいています。
自宅や緊張場面などで行える、各種スキルも身につきます。

(「気持ちが楽になった」というお声を多数いただいています)

※次回の募集日は未定です。
※開催場所は、名古屋市内またはJR尾張一宮駅周辺を予定しています。

参加者様の声
グループセラピーのプログラム一覧

「1/4の奇跡」上映会&SADオフ会に参加

今日は、映画「1/4の奇跡」上映会(午前)と
SADオフ会(午後)に参加してきました。

 

映画「1/4の奇跡」は、山元加津子先生の映画です。

私が視聴するのは、今回が5度目でした。

この映画は、毎回見るたびに新しい発見があります。

そして、前回と同じように、映画に出てくる雪絵ちゃんの
純粋さと真っ直ぐな強さに心を打たれました。

 

午後から行われたSADオフ会では約20名の方々が集まり
それぞれの悩みなどを分かち合いました。

私は、SAD(社会不安障害)卒業生として参加したのですが、
皆さまの真剣なお姿を拝見して、
私自身も開業に向けての研鑽などを頑張っていこうと思いました。

 

そして、今回も反省点がありました。

そのあたりのことを、もうひとつのブログである
『心の解放 ☆ 心理カウンセラーA-1のブログ』(アメブロ)
に書きましたので、よろしければ読んでやってください。

「1/4の奇跡」上映会&SADオフ会に参加してきました

 

自分の反省点から目をそらさずに、
真っ直ぐ向き合って修正しながら、前に進んでいきます。

 

主催のmyumyuさんと旦那さま、参加された皆さま、
ありがとうございました(^-^)

 

今日も、ありがとうございます!

皆さまが、笑顔いっぱいでありますように!

個人セッション 愛知
   

あなたのひと押し、励みになります。いつもありがとうございます!