あるがまま
カウンセリング&セラピー S-Breeze
(不安症専門☆愛知・岐阜・三重)

グループセラピー

【あるがままグループセラピー】

あがり症、対人恐怖、パニック症、手や頭の震え、吃音など
不安症関連の辛さから抜け出したい方のための体験式講座!

緊張していても不安のままでも大丈夫。
参加しやすく相談しやすい、少人数制のグループセラピーです。

不安障害の克服にグッと近づける、価値のある体験をしていただいています。
自宅や緊張場面などで行える、各種スキルも身につきます。

(「気持ちが楽になった」というお声を多数いただいています)

※次回の募集日は未定です。
※開催場所は、名古屋市内またはJR尾張一宮駅周辺を予定しています。

参加者様の声
グループセラピーのプログラム一覧

自分は自分の経験の創造者

数日前から、機械技術の方の仕事の納期に追われています。

じっくりブログの記事を書いている時間もないので
今日は、私のお気に入りの本に助けてもらうことにします。

 

●Amazon

 

ヒックス夫妻の本
いつでも引き寄せの法則』という本です。

この本には、1ページに1つずつ、
合計365の引き寄せの法則に関する教えが載っています。

 

全ページにカラーの絵(とても優しい雰囲気の絵ばかり!)が
描かれているので、
絵本のようにパラパラ眺めているだけでも癒されます。

私は、仕事机の近くに置いて、
毎日気分転換のときに眺めています。

 

ここで、『いつでも引き寄せの法則』より
206番目の教えを紹介します。

 

あなたは自分で気づいているかいないかにかかわらず、自分自身の経験の創造者である。

あなたの人生経験は、あなたが意識するしないにもかかわらず、あなたの思考の結果、放出される波動に正確に応じて展開していく。

●エスター・ヒックス、ジュリー・ヒックス著『いつでも引き寄せの法則』
(SBクリエイティブ/2008/#206)より引用

 

納期に追われて、かなり焦っている状態ですが……

ここは気分を切り替えて、
いい波動を出しながら仕事に集中しようと思いました。

 

具体的には、感謝の気持ちを膨らませながら、
気分よく仕事に取組んでいきます。

自分は自分の経験の創造者。

大丈夫!できる!

 

●楽天ブックス

 

今日も、ありがとうございます!

皆さまが、笑顔いっぱいでありますように!

個人セッション 愛知
   

あなたのひと押し、励みになります。いつもありがとうございます!