あるがまま
カウンセリング&セラピー S-Breeze
(不安症専門☆愛知・岐阜・三重)

グループセラピー

【あるがままグループセラピー】

あがり症、対人恐怖、パニック症、手や頭の震え、吃音など
不安症関連の辛さから抜け出したい方のための体験式講座!

緊張していても不安のままでも大丈夫。
参加しやすく相談しやすい、少人数制のグループセラピーです。

不安障害の克服にグッと近づける、価値のある体験をしていただいています。
自宅や緊張場面などで行える、各種スキルも身につきます。

(「気持ちが楽になった」というお声を多数いただいています)

※次回の募集日は未定です。
※開催場所は、名古屋市内またはJR尾張一宮駅周辺を予定しています。

参加者様の声
グループセラピーのプログラム一覧

「トランスフォーマー/ロストエイジ」と遠隔ヒーリング

今日は、仕事の段取りの関係で時間が空いたので、
映画『トランスフォーマー/ロストエイジ
を観に行ってきました。

 

前回映画を観に行ったのは、
2011年に上映された『ツレがうつになりまして。』
なので、私にとっては約3年ぶりの映画でした。

 

映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』予告編 (YouTubeへのリンクです)

 

『トランスフォーマー/ロストエイジ』にしようか
『思い出のマーニー』にしようか迷ったのですが、
3D映像が凄そうだったので、
『トランスフォーマー/ロストエイジ』にしました。

 

今回初めて3D映画というものを観たのですが、
思っていた以上に違和感がなく、
普通に迫力ある映像を楽しめました。

オートボット達は乗用車やトラックの姿になったり、
ロボットの姿になったりと自由自在。

よくこんな映像が作れるなぁと感心しました。

 

予告編だけを観ると、
オートボット達のメカメカしさが際立っていたので
冷たい存在なのかなぁと予想していたのですが、

映画を観てみると、味方のオートボット達は
温かくて人間味あふれる存在なんだなぁ
ということが分かりました。

 

こんなに素敵なやつら(親しみを込めて)なら、
ぜひ友達になりたいなぁと思いました。

映画を観た後、車の運転時にトラックとすれ違うたびに、
「君はどんなロボットに変身するんだい?」と、
トラックに対して親しみの気持ちが湧いてきました。

本当に変身したら、ビックリするけれど。(笑)

 

部屋に帰ってからは、
以前から参加予約してあった
ヘンリ先生(私がクォンタムタッチを教わった先生)の
無料遠隔ヒーリングを受けました。

ベッドの上で仰向けになって
エネルギーを受けました。

 

足の裏からゆっくりと上に向かって
解放のエネルギーが流れてくるのを感じました。

直感に従って、私自身も手のひらでエネルギーを流したところ、
いつもより強く、熱くエネルギーが手のひらから流れ出し、
体内に流れてくるのを感じました。

 

遠隔ヒーリングタイムが終わった後も、
体がポカポカしています。

ヘンリ先生、ありがとうございました!

オートボットの皆さんも、ありがとうございました!

 

今日も、ありがとうございます!

皆さまが、笑顔いっぱいでありますように!

個人セッション 愛知
   

あなたのひと押し、励みになります。いつもありがとうございます!