あるがまま
カウンセリング&セラピー S-Breeze
(不安症専門☆愛知・岐阜・三重)

グループセラピー

【あるがままグループセラピー】

あがり症、対人恐怖、パニック症、手や頭の震え、吃音など
不安症関連の辛さから抜け出したい方のための体験式講座!

緊張していても不安のままでも大丈夫。
参加しやすく相談しやすい、少人数制のグループセラピーです。

不安障害の克服にグッと近づける、価値のある体験をしていただいています。
自宅や緊張場面などで行える、各種スキルも身につきます。

(「気持ちが楽になった」というお声を多数いただいています)

※次回の募集日は未定です。
※開催場所は、名古屋市内またはJR尾張一宮駅周辺を予定しています。

参加者様の声
グループセラピーのプログラム一覧

ロックバンドおかんの夢が叶った日

昨日(4/8)は、ロックバンドおかんの夢の舞台である
「大阪城ホール単独ライブ」が行われた日でした。

もちろん、私も参加してきました。

 

JOHALL

 

夢の舞台では、おかんの4人のメンバーである

DAIちゃん
YOUさん
本東地さん
成さん

が、それぞれのカラーで輝いていました。

大阪城ホールという大きな会場で、
いつも通りかそれ以上の熱さと温かさを、私たちに伝えてくれました。

 

そして、DAIちゃんの魂のメッセージには、会場の多くの人たちが涙…涙…。

もちろん、私も涙…でした。

おかんのメンバーの夢を応援するつもりで行ったのに、
それ以上の大きな応援を心に受け取って帰ってきました。

 

今回、メンバーと直接話をすることはできませんでしたが
スタンド席からメンバー4人と全国の応援者の夢が叶うのを
しっかり見届けることができました。

夢が叶って、おめでとう。

最高のライブだったよ、ありがとう(^-^)

 

今日も、ありがとうございます!

皆さまが、笑顔いっぱいでありますように!

個人セッション 愛知
   

あなたのひと押し、励みになります。いつもありがとうございます!